2008年04月25日

メシアン / 黒つぐみ、他

メシアンの黒つぐみを公開しました。
著作権が消滅していないので、MySoundのページでの公開です。
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=198412
拍子がないのでMIDIデータを作るのも、それに合わせてフルートを吹くのもかなり手こずりました。稚拙な演奏ですが聴いてみてください。

そういえば10年近く前に、この曲についてエッセイを書いた。あの頃はそれほど難しい曲とは思わなかったのに、今は難儀している。腕が落ちたなぁ・・・

なお、プーランクのソナタも全楽章をMySoundに登録しましたので、近日中には公開されます。
ほかに、ロマン派のページベートーヴェンのロマンスを公開しています。
posted by Malcel at 16:02| Comment(1) | TrackBack(0) | フルート演奏MP3
この記事へのコメント
はじめまして
「黒ツグミ」を拝聴しました。レコメンドも残しましたが、こちらの存在に気がつきまして、改めて書き込ませていただきます。
すてきな演奏でした。大昔に聞いたガッツェローニを思い出して、久しぶりにLPをかけようか、と思っているところです(レコードが傷みそうで、あまり再生しないようにしています)。
アドレスの%は、もちろん@のことです。
Posted by がんのすけ at 2009年09月12日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23383505
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック